エロ動画に出た経験

隠れ情報エロ動画の話

隠れ情報エロ動画の話メイン画像
エロ動画に出た経験

最近、エロ動画のアップ数が劇的に増えているような気がする。

だって、よく見ている無料のエロ動画サイトなんか2,3日見落としただけで、新作のエロ動画が何十本もアップされていて、見るのが大変だったりするからね。

(何も全部見なくてもいいんですが・・・)
調べてみたら、だいたい平均で一日100本近くのエロ動画が制作されている計算になるらしい・・・
いや、一日100本って・・・どんだけ・・
というか、それだけの撮影をするとなれば、どれだけのAV女優が必要だろう・・と考えてしまうよね。

これだけのエロ動画を撮るためにはそれだけAV女優が必要なわけで・・これは大変なこと。

ただ、考えてみればエロ動画で見かける、というかエロ動画に出ている女性は名前も知らない人がいっぱいいる。
もしかして一本限りの出演とか、素人さんとかも結構いるんじゃないかと推測できる。

ごく普通の娘・・的な娘もいたりするし。

だいたいちょっとした出来心でエロ動画に出てしまうという人も多いんじゃないかな?

とすると、自分の周りにいる女の子で、実はエロ動画に出ていました!なんて人も結構いたりするのかもしれない。

普通の顔をして、でも実はエロ動画に出ている・・・うーん。

まわりにいるかな??

PICK UP
SITE MENU
PROFILE

駅前の24時間営業のジムを利用しはじめました。

メールはこちら
隠れ情報エロ動画の話
(C) www.ariaguitarsplus.com. All Rights Reserved.